新着情報

年別アーカイブ: 2017年

山梨30K大会中止後の対応につきまして

この度は「山梨30K」にエントリーいただきましてありがとうございました。 大会当日中止判断および今後の対応につきまして発表が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。 また当日大会参加を楽しみに現地まで来ていただきました皆様 …

10/29 山梨30K 大会中止のお知らせ

台風22号の進路により、昨夜から降り続いた雨によりコースが全体的に水没した為、さらに 今後雨が強まる予報が出ている為、本日大会は中止いたします。 エントリーされていました皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろ …

前日当日とも予定通り開催します

台風22号の進路予報から、予定通り開催いたします。 コース確認をしまして、一部水たまりがひかないところもありますので多少変更の可能性はあることご了承ください。 よろしくお願いいたします。

【重要】台風22号による開催可否判断について

現在天気予報で台風22号の発生があります。現状の進路ですと大会開催の土曜日及び日曜日に本州に上陸する 可能性があります。今後の台風の進路によりますが、開催可否の判断は27日(金)の午前中にホームページと RUNPASSP …

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿 ランフォトの新サービス「ランフォト+(ランフォトプラス)」 =facebook写真投稿サービスが開始されます(無料)。 カメラマンが撮影した、レース中 …

アミノバイタルが山梨30Kをサポート!

 山梨30Kに参加される皆様には、レース中のアミノ酸補給に最適な新商品「アミノバイタル アミノショット」と、長時間エネルギー持続の「アミノバイタル パーフェクトエネルギー」をスタート前に配付します。  20kmの給水所で …

【お知らせ】参加案内アップいたしました

当日のご案内を掲載しています「参加案内」をホームページにアップいたしました。 ⇒参加案内はこちらから 一度目を通していただき、ご参加よろしくお願いいたします。

【お知らせ】フィニッシュ後の豚汁サービス、シャワーのご利用について

 当日参加された皆様に豚汁の無料サービスを実施します。 受付でお渡しした引換券で、フィニッシュ後の疲れを癒す温かい豚汁を飲んでゆっくりしてください! またシャワーは300円で使用可能です。 タオルなどはご持参お願いいたし …

【お知らせ】コースについて

山梨30Kのコースについて、決定いたしました。 今回本栖湖スポーツセンター内に新設されるクロスカントリーコースになります。 本大会での使用がコースのオープニングイベントとなります。 多少のアップダウンはありますが陸上競技 …

千葉真子さんが数字で解説!「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」公開

世界陸上銅メダリスト・千葉真子さんが監修した「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」ページでは30K前の過ごし方と30K当日のアドバイスを公開中。 本命レースでの目標達成を目指す方は要チェック!しっかり準備して30 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU