新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

栃木30K大会データ

2017年10月21日(土)に開催いたしました、栃木30Kについて大会データを掲載いたします。 ●栃木30K エントリー者・出走者データ ●栃木30K エントリー者目標大会一覧 ※自由記述アンケートのため、回答がすべて反 …

本日はありがとうございました。

本日は雨模様でしたが、参加者の皆様にも多数お越しいただき、ボランティア・ペーサーの皆様の支えもあり、無事に終了することができました。ありがとうございました。 また皆様からの声をいただきながらよりよいイベントにしていきたい …

本日開催します!!!

少し雨が降っていますが、本日は開催します!! お気をつけてお越しください。  

駐車場のご案内

栃木30Kにご参加の皆さまへご案内です。大会当日の駐車場は井頭公園東駐車場をご利用ください。 東駐車場が会場の野球場まで一番近い駐車場となります。(駐車料金無料) 栃木30Kまであと2日です! 参加者の皆さまは体調を整え …

アミノバイタルが栃木30Kをサポート!

栃木30Kに参加される皆様には、レース中のアミノ酸補給に最適な新商品「アミノバイタル アミノショット」と、長時間エネルギー持続の「アミノバイタル パーフェクトエネルギー」をスタート前に配付します。 20kmの給水所でも「 …

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿 ランフォトの新サービス「ランフォト+(ランフォトプラス)」 =facebook写真投稿サービスが開始されます(無料)。 カメラマンが撮影した、レース中 …

栃木30Kで栃木県フルマラソン3大会の出走権が当たる!?

栃木県のフルマラソン3大会、『大田原マラソン』、『さのマラソン』、『はが路ふれあいマラソン』より、無料出走権をいただきました。 栃木30Kにエントリーされた皆さまを対象に、抽選会を行い、当選された方をご招待いたします!  …

栃木30K 大会直前インフォメーションを配信しました

10月9日(祝・月)に、栃木30K参加者の皆様に『栃木30K』大会直前インフォメーションをメールにてお送りいたしました。当日の受付方法等を記載しておりますので、よくご確認のうえご来場いただけますようお願いいたします。 ※ …

参加案内を公開しました!

栃木30Kにエントリーいただいた皆さま、まことにありがとうございます。 参加案内を掲載いたしましたので、大会当日までに、よくお読みいただいた上でご来場ください。 大会トップページの『参加案内』ボタンもしくは、こちらからご …

千葉真子さんが数字で解説!「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」公開

世界陸上銅メダリスト・千葉真子さんが監修した「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」ページでは30K前の過ごし方と30K当日のアドバイスを公開中。 本命レースでの目標達成を目指す方は要チェック!しっかり準備して30 …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU