新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

開催します!!

おはようございます。 本日は予定通り開催します。 それでは、お気をつけてお越しください。

アミノバイタルが滋賀30Kをサポート!

滋賀30Kに参加される皆様には、レース中のアミノ酸補給に最適な新商品「アミノバイタル アミノショット」と、長時間エネルギー持続の「アミノバイタル パーフェクトエネルギー」をスタート前に配付します。 20kmの給水所でも「 …

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿 ランフォトの新サービス「ランフォト+(ランフォトプラス)」 =facebook写真投稿サービスが開始されます(無料)。 カメラマンが撮影した、レース中 …

フィニッシュ後うどんをご用意しております!!

皆さん、こんちは。 フィニッシュ後にうどんを無料でご提供いたします。 是非、お召上がりください。

ナンバーカード&ランナーズチップ発送のお知らせ

お申込みいただいたご住所宛にナンバーカード&ランナーズチップセットを9月22日(金)に発送いたしました。 お住まいの地域や郵便事情によっては、お届けまで1週間~10日程かかる場合がございます。 2017年9月29日(金) …

「参加案内」掲載のお知らせ

皆さん、こんちは。 お待たせしました!! 参加のご案内を掲載いたしましたので、大会トップページの「参加案内」のバナーからご確認ください。 当日までに必ずお読みください。 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

千葉真子さんが数字で解説!「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」公開

世界陸上銅メダリスト・千葉真子さんが監修した「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」ページでは30K前の過ごし方と30K当日のアドバイスを公開中。 本命レースでの目標達成を目指す方は要チェック!しっかり準備して30 …

当日会場出店のご案内!!

皆さん、こんにちは。 当日会場でKIMURAスポーツ様の出店が決まりました。 ランニングウェア、ランニングシューズ、インソールなどを販売予定です。 是非、お立ち寄りください. http://www.spkimura.co …

エントリー締切間近!! 8月20日エントリー締め切り!!

皆様、こんにちは!! 大会事務局です。 8月20日エントリーの締め切りが近づいてきました。 まだ、エントリーがお済でない方はお早めに!! また、入金がお済で無い方は入金期限までにご入金下さい。

参加賞Tシャツデザイン決定!!

参加賞Tシャツのデザインが決まりました!! ロングTシャツなので秋冬のマラソンシーズンにとっても便利ですよ♪ エントリーは8月20日(日)までとなっております。 定員になり次第締切となりますので、エントリーをご検討の方は …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU