新着情報

年別アーカイブ: 2017年

写真入り記録証「ランフォト」を公開いたしました

札幌30Kの写真入り完走証「ランフォト」を公開いたしました。 ご自身で、お好みの写真、デザインを選んで記録証をつくり、 ダウンロードできますので、ぜひご利用ください! 札幌30Kのランフォトページはこちらから→ http …

計測タグ返却のお願い

大会当日記録計測に使用しました、計測タグを返却されていない方は 参加のご案内とともに送付しましたチップ返却用封筒にて、返却をしていただきますようお願いいたします。 封筒をなくされた方は、下記まで返却をお願いいたします。 …

札幌30K 無事終了しました

札幌30Kは天候にも恵まれ、大会は無事終了致しました。 ご協力いただきました関係各位の皆さまには、厚く御礼申し上げます。

予定通り開催します!

札幌30Kを予定通り開催します。本日は厳しい暑さが予想されています。こまめな給水を心掛けてください。

札幌30Kを「アミノバイタル」がサポート!

「アミノバイタル」ブースでは、「アミノバイタルプロ」と 長時間エネルギー持続の「アミノバイタルパーフェクトエネルギー」を配付いたします。 20kmの給水所でも「アミノバイタルパーフェクトエネルギー」を用意し、後半の粘りを …

エントリー締切 間もなくです!

北海道マラソン完走のためのペース感覚をつかむ足慣らしとして 是非、ご参加ください。エントリーは6月5日(月)までとなっています! エントリーを忘れてしまった人も、決めかねていた人も、ぜひこの機会に エントリーしてください …

大会公式ホームページオープンしました!

札幌30Kの大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU