新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

ご参加いただいたランナーの皆さんお疲れ様でした

沖縄30Kにご参加いただいた、ランナーの皆様、 ペーサー、スタッフの皆様お疲れ様でした!   小雨が降る天気でしたが、選手にとっては走りやすい気温、気候だったのではないでしょうか。   この30km走 …

本日予定通り開催します

沖縄30K本日予定通り開催致します。   受付は8:00開始となりますので、お気をつけてお越しください。   大会当日のご案内は「参加案内」をご確認下さい。   ※会場となる豊崎美らSUNビ …

当日のご案内 ※重要※

大会当日、同会場で別イベントがあるため駐車場は混雑が予想されます。   お車でお越しの方は、お早めにご来場下さいますようよろしくお願い致します。   受付会場は豊崎海浜公園へ入って、右手奥の多目的広場 …

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿

カメラマンが撮影した、あなたのレース写真をfacebookに自動投稿 ランフォトの新サービス「ランフォト+(ランフォトプラス)」 =facebook写真投稿サービスが開始されます(無料)。 カメラマンが撮影した、レース中 …

アミノバイタルが沖縄30Kをサポート!

沖縄30Kに参加される皆様には、レース中のアミノ酸補給に最適な新商品「アミノバイタル アミノショット」と、長時間エネルギー持続の「アミノバイタル パーフェクトエネルギー」をスタート前に配付します。 20kmの給水所でも「 …

参加案内&参加者リストアップしました!

参加案内と参加者リストを公開しました。   出場される選手の皆様は事前にご確認をお願いします。   参加案内   参加者リスト

レイトエントリー受付します!※限定※

沖縄30Kのエントリーは10/15(日)を持って締切ましたが、 「申込みを忘れていた」「今から申込みできないですか」との問い合わせがありましたので、 検討した結果、人数限定でレイトエントリーを実施します!   …

大会スケジュール修正致しました。

大会スケジュールを一部修正致しました。 下記の通りとなります。   8:00 受付開始 9:30 ウォーミングアップ 9:50 オープニングセレモニー 10:00 スタート(各ペース1分毎のウェーブスタート ~ …

1人で長距離走れない方におすすめです!

30kmって1人で走るには少し長いし、途中で諦めて短くなってしまった。 という方も多いのでは??   「沖縄30K」で大会として走ってしまえば、給水の心配もないし1人ではないので、頑張る気力も湧きます! &nb …

千葉真子さんが数字で解説!「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」公開

世界陸上銅メダリスト・千葉真子さんが監修した「フルマラソン快走につながる!30Kの活用法」ページでは30K前の過ごし方と30K当日のアドバイスを公開中。 本命レースでの目標達成を目指す方は要チェック!しっかり準備して30 …

1 2 »
マイページ ボランティア アールビーズスポーツ財団 「アミノバイタル」│味の素株式会社 RUNNET RUNNET OKINAWA

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU