新着情報

年別アーカイブ: 2016年

ランフォト記録証ダウンロード開始しました!!

大会にご参加いただいた皆さま、ご支援、ご協力をいただきました 関係者の皆さまに、心より御礼を申し上げます。 WEB記録証のダウンロードを開始しました。 http://runnet.jp/record/userRaceTo …

開催します!

おはようございます。 本日は予定通り開催します。 かなり気温が高くなっておりますので、各自水分補給をしっかり行い暑熱対策をお願いします。 それでは、お気をつけてお越しください。

いよいよ明日が本番!!

皆さん、こんばんわ!! 本番が明日に迫ってまいりました。 皆様とお会いできると思うとわくわくしてきました。  明日の宇治市周辺の最高気温36度とかなり暑さが厳しくなる 予報です。 スタート前の水分補給、レース中の給水、ま …

★オクトーバーラン 大抽選会を実施します!★

8月20日(土)、大会開催時間中に体育館2階にあるヘルプデスク横にて 10月の走り込みイベント「オクトーバーラン2016」にエントリーした方を対象に 大抽選会を実施します! 9/31までエントリー無料キャンペーン実施中で …

「参加案内」掲載のお知らせ

お待たせしました! 参加のご案内を掲載いたしましたので、大会トップページの「参加案内」のバナーからご確認ください。 当日までに必ずお読みください。 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ナンバーカード&ランナーズチップ発送のお知らせ

お申込みいただいたご住所宛にナンバーカード& ランナーズチップセットを本日発送いたします。 お住まいの地域や郵便事情によっては、お届けまで1週間~10日程 かかる場合がございます。8月5日(金)以降、お手元に届いていない …

Facebookはじめました!!

アールビーズ京都事業所のFacebookページが出来ました!今後はアールビーズ京都事業所が主催、運営するランニング大会、練習会の内容を随時更新していきます! これからもよろしくお願い致します!

【ランフォト】レースや会場で撮影した写真がFacebookに投稿される!

ランフォトは大会当日に撮影されたあなたの写真がその日のうちに あなたのFacebook タイムラインへ自動投稿されるサービスです。 プロカメラマンによるレースショットや会場での写真をご家族やお友達とリアルタイムでシェアす …

エントリー受付終了致しました。

皆様、こんにちは。 大会事務局です。 定員に達したため、受付を終了致しました。 ありがとうございます。 尚、大会へのエントリーは払い込みによって完了となります。 ご入金がお済でない方は、お忘れなく。 また、入金期日が過ぎ …

エントリー締切間近!!

皆様、こんにちは!! 大会事務局です。 エントリーの締め切りが近づいてきました。 まだ、エントリーがお済でない方はお早めに!! また、入金がお済で無い方は入金期限までにご入金下さい。

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU