新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

写真入りWEB完走証ダウンロードサービスをご利用ください!

大会当日、会場でカメラマンが撮影した写真を選択して、写真入りWEB完走証をダウンロード していただくことが可能です。ぜひ、ご利用ください!! ★写真入りWEB完走証ダウンロードはこちらから ★カメラマンが撮影した写真だけ …

大会結果を公開しました!

皆さんの完走記録(結果)を公開しました。 この大会HPのトップページに掲出している「大会結果はこちら」の ボタンからお進みいただき、ご覧ください。

本日、予定通り開催します!

本日、予定通り「兵庫加古川30K」を開催いたします。 冷え込みますが、お気を付けて会場までお越しください。

スマートフォン、プリンターをご利用いただけない場合の受付方法について

大会当日の受付方法(ナンバーカード引き換え)について、ご案内メールを 配信いたしました。スマートフォンで参加票を表示させて受付窓口でお見せいただくか、 参加票を印刷してご持参いただくか、いずれかの方法でお願いします。   …

「アミノバイタル®」が兵庫・加古川30Kをサポート!

兵庫・加古川30Kに参加される皆様には、筋肉の材料となるアミノ酸「アミノバイタル® プロ」、 長時間エネルギー持続の「アミノバイタル® パーフェクトエネルギー」をスタート前に配付します。 20kmの給水所でも「アミノバイ …

フルマラソン前には必ずチェック!走りの悩みは「足型」で解決できる

足型の乱れは悪いフォームや故障の原因となることをご存知でしょうか? 足型=サイズのイメージが強いですが、足裏の状態や足幅、 足圧を見ることで、故障のリスクやフォーム改善のヒントを得ることができます。 兵庫・加古川30K会 …

心拍計つきGPSウオッチを試して購入できるお得なキャンペーン!

「兵庫・加古川30K」に出場するランナーのみなさま限定で、手軽に心拍数が計測できる エプソン WristableGPS「心拍計付きGPSウオッチ」のお得なキャンペーンをご用意しました! ——&#8 …

「参加案内」をUPしました。ご一読をお願いします!

「参加案内」をUPしました。 この大会サイトのトップに表示されている「参加案内はこちら」をクリックすると、 大会当日のスケジュールや注意事項などが記載されたPDF文書が開きます。 ご一読いただき、万全の体調で当日をお迎え …

今シーズンこそ目標達成したいランナー必見!

世界陸上銅メダリスト・千葉真子さんが監修した「フルマラソン快走するためのトレーニング&補給術」を公開中! 本命レースでの目標達成を目指す方は要チェック!しっかり準備をして30K本番を迎えましょう。 詳しくはコチラ

兵庫・加古川30Kへお申し込みいただいた皆さまへ

前回は、「ハガキ」のナンバーカード引換証を郵送でお届けいたしましたが、 今年は「メール」で参加票(ナンバーカード引換え案内)を配信します。 12/27(木)にRUNNET会員登録のメールアドレスへ配信させていただきますの …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU