新着情報

年別アーカイブ: 2017年

2018年1月5日(金) 参加通知ハガキ発送予定!!

お申込みいただいた皆さまへ、 参加通知ハガキ(ナンバーカード引換券)は 2018年1月5日(金)発送を予定しております。 大会当日、受付テントでハガキを提出していただきますので、 無くさないように保管してください。 皆様 …

参加案内を掲載しました!!

参加案内を掲載しました。 今回から会場場所が変更になります。 受付会場までのアクセス、注意事項なども参加案内に記載しておりますので、 大会当日までに必ずご確認いただきますようお願いいたします。

エントリー締切を12/10(日)まで延長します!!

今回で2回目となる「兵庫加古川30K」、エントリー締切を12/10(日)まで延長します!! 定員に達し次第、締切となりますのでお早めにお申込みください。

前回とメイン会場を変更しました! JR加古川駅から徒歩約12分です!

初回大会は「加古川みなもロード」の公認フルマラソンコースの発着点をメイン会場として、 JR加古川駅からシャトルバスを運行しましたが、バスが混雑してお待たせしてしまう結果に なってしまいました。寒い中、お待たせした皆さま、 …

本日9月4日(月)、エントリー開始しました!

今回で2回目となる「兵庫加古川30K」、いよいよ募集開始! 定員に達し次第、締切となりますのでお早めにお申込みください。

大会公式ホームページオープンしました!

兵庫・加古川30K公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU