新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

計測タグ返却のお願い

大会当日記録計測に使用しました、計測タグを返却されていない方は 下記まで返却をお願いいたします。 ■返却先■ 〒064-0809 札幌市中央区南9条西21丁目4-28 株式会社 アールビーズ北海道事業所

旭川30K開催について

旭川30Kは予定通り開催されます。本日は30℃以上の気温が予想されています。体調管理とともにこまめな水分補給をお願いします。

【重要】大会当日の気温について

開催日15日の天候ですが、天気予報では夏日が予想されています。 気温は30℃前後になると思われます。気温上昇に伴い、脱水症状を 起こしやすい状態となりますので、体調管理と栄養摂取、睡眠、十分 な水分を補給いただき、体調を …

旭川30Kを「アミノバイタル」がサポート!

旭川30Kに参加される皆様には当日「アミノバイタル」シリーズをご提供いたします。 スタート前には走るカラダのパフォーマンスを支えるする「アミノバイタルプロ」、 長時間エネルギー持続の「アミノバイタルパーフェクトエネルギー …

締切延長しました!

6月9日(金)までの申込を6月16日(金)まで延長しました。 まだエントリーに間に合いますので是非お申込みください!

大会公式ホームページオープンしました!

旭川30Kの大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU